コスログ杯公式ホームページへ

コスログ杯大会結果一覧はこちら

卓球レッスン会員募集!
カテゴリー
主な成績
プロフィール
小管清彦
【小管清彦】
(こすげきよひこ)

□所属:
卓球ラウンジぴんぽん(日卓協・東京都)
西東京クラブ(八王子市)
調布卓連(東京都市町村)
富士見台クラブ(調布市)
千歳丘クラブ(渋谷区)
きゃふ卓クラブ(川崎市)
卓球ラウンジぴんぽん(新スポ東京)
一番搾り
しぇいくはんど
□生年:
1976年

□出身クラブ:
つつじヶ丘スポーツ少年団
□出身校:
東海大学菅生高校
東海大学短期大学部
工学院大学(中退)
東海大学
環境学園(国際環境)専門学校

□出身地:
東京都

□卓球歴:
小学校四年生から

□卓球を始めたきっかけ:
友達のお母さんが卓球をしていた関係で誘われたから

----------------------------

小管千鶴
【小管千鶴】(旧姓:安納)
(こすげちづる)

□所属チーム:
梅島クラブ(日卓協・東京都)
ファミリー(八王子市)
富士見台スターズ☆(調布市)
卓球ラウンジぴんぽん(新スポ東京)
一番搾り
連雀クラブ(東京都市町村)
しぇいくはんど
□出身校:
宇都宮商業高等学校

□生年月日:
1982年生

□卓球を始めたきっかけ:
友達に誘われて♪

□戦型:
シェイク(バック表)

□プレーのPRポイント:
フォアドライブが得意!ダブルスではレシーブのフリックが奇跡を起こす…かも!

□好きな食べ物:
肉じゃが☆みかん

----------------------------

春太朗
【小管春太朗】
(こすげはるたろう)

□生年月日:
2014年8月19日(5歳)

□卓球を始めるきっかけ:
きっと両親の背中をみて(笑)

□戦型:
右シェイク(表裏)

□プレーのPRポイント:
バックハンドすると眼鏡に当たる。

□将来の夢:
卓球選手★一番になる!

□好きな食べ物:
ふりかけご飯
カレーライス
卵焼き

□好きなアニメ:
妖怪ウォッチ
けだまのゴンじろー
ドラえもん

□好きなゲーム:
ワニワニパニック
スーパーマリオ
太鼓の達人
ブロスタ,にゃんこ大戦争
----------------------------

春花
【小管春花】
(こすげはな)

□生年月日:
2018年3月3日(2歳)

□卓球を始めるきっかけ:
きっとお兄ちゃんには負けない(笑)

□戦型:
左シェイク(裏裏)希望

□プレーのポイント:
平野美宇ちゃんのように 希望。

□好きな食べ物:
さつまいもボーロ
お魚ソーセージ

□好きな遊び:
お絵描き
リモコンいじり
お片付け

□最近の様子:
音楽に合わせて踊る!
おススメ卓球グッズ
美宇は、みう。 ―夢を育て自立を促す子育て日記
美宇は、みう。 ―夢を育て自立を促す子育て日記 (JUGEMレビュー »)
平野真理子
ちづるが絶対読みたい一冊です!
是非、参考にしたい(笑)
おススメ卓球グッズ
エポック社 卓球やろうぜ!  エキサイト  ピンポン 体感ゲーム
エポック社 卓球やろうぜ! エキサイト ピンポン 体感ゲーム (JUGEMレビュー »)

ちづる☆が好きな卓球ゲームです!
家族や友達と遊べて結構盛り上がります♪
川口ラージオープン大会
7月24日の土曜日。
今年の暑さは尋常じゃない…
思い出せば、昔は30度を越すなんて滅多になかった。今では40度越える事もある…。いつか人間は夏という季節を過ごせなくなる。。
マズイぞ!!温暖化!!
しかし毎回私はエコバックを持って行くのを忘れ結局レジ袋を使い、全く温暖化防止に貢献出来てない…(>_<)
今回はその罰が…
今回の会場は、埼玉の戸塚スポーツセンター!綺麗で広く新しいので、冷暖房完備!かと思いきや、メインアリーナだけ冷房なし…(゜▽゜)
しかも換気扇すら回っていないのか、悶々としてサウナ状態。。
誰が倒れても可笑しくない環境の中で、午前中はミックスダブルス、午後はシングルと、たぶん私が一番倒れそうだったかも…(笑)
途中から頭ガンガン…(-_-)気分はめちゃめちゃブルー…
暑さに耐えられなかったワタクシでした。。
それでもミックスはベスト4☆
予選リーグは楽しく出来ました(^_^)
この時間はまだ元気でした(笑)
トーナメントに入ってから、なかなか自分の思うようにプレー出来ないイライラと暑いイライラと、とってもご機嫌ナナメに…(−_−メ)
その結果、まったく粘りなく準決勝で負けてしまいました。。
せめて決勝戦までいきたかった…(涙)非常に悔しかったです。
その悔しさを思いっきり引きずって、午後のシングル(49歳以下の部)では4人中3位…つまり後ろから数えた方が早い…。
ダメダメな結果でした(>_<)
ただ、ラージボールに関しては、楽しくやろう!と思っているので、あまり悩まない事にしています。
と、思っていても私の卓球魂は悔しくて仕方ないと嘆いております(´Д`)
今年は暑いです!!
みなさん、体調管理には気をつけて!!
夏バテ気味の安納デシタ(^_^)/


| 安納千鶴 | 14:35 | comments(0) | - | - | ↑TOP
コメント
コメントする