コスログ杯公式ホームページへ

コスログ杯大会結果一覧はこちら

卓球レッスン会員募集!
カテゴリー
主な成績
プロフィール
小管清彦
【小管清彦】
(こすげきよひこ)

□所属:
卓球ラウンジぴんぽん(日卓協・東京都・新スポ東京)
西東京クラブ(八王子市)
調布卓連(東京都市町村)
富士見台クラブ(調布市)
千歳丘クラブ(渋谷区)
きゃふ卓クラブ(川崎市)
一番搾り
しぇいくはんど
□生年:
1976年

□出身クラブ:
つつじヶ丘スポーツ少年団
□出身校:
東海大学菅生高校
東海大学短期大学部
工学院大学(中退)
東海大学
環境学園(国際環境)専門学校

□出身地:
東京都

□卓球歴:
小学校四年生から

□卓球を始めたきっかけ:
友達のお母さんが卓球をしていた関係で誘われたから

----------------------------

小管千鶴
【小管千鶴】(旧姓:安納)
(こすげちづる)

□所属チーム:
梅島クラブ(日卓協・東京都)
ファミリー(八王子市)
富士見台スターズ☆(調布市)
卓球ラウンジぴんぽん(新スポ東京)
一番搾り
連雀クラブ(東京都市町村)
しぇいくはんど
□出身校:
宇都宮商業高等学校

□生年月日:
1982年生

□卓球を始めたきっかけ:
友達に誘われて♪

□戦型:
シェイク(バック表)

□プレーのPRポイント:
フォアドライブが得意!ダブルスではレシーブのフリックが奇跡を起こす…かも!

□好きな食べ物:
肉じゃが☆みかん

----------------------------

春太朗
【小管春太朗】
(こすげはるたろう)

□生年月日:
2014年8月19日(5歳)

□卓球を始めるきっかけ:
きっと両親の背中をみて(笑)

□戦型:
右シェイク(表裏)

□プレーのPRポイント:
バックハンドすると眼鏡に当たる。

□将来の夢:
卓球選手★一番になる!

□好きな食べ物:
ふりかけご飯
カレーライス
卵焼き

□好きなアニメ:
妖怪ウォッチ
けだまのゴンじろー

□好きなゲーム:
ワニワニパニック
スーパーマリオ
太鼓の達人

----------------------------

春花
【小管春花】
(こすげはな)

□生年月日:
2018年3月3日(1歳)

□卓球を始めるきっかけ:
お兄ちゃんには負けない(笑)

□戦型:
右シェイク(裏裏)希望

□プレーのポイント:
平野美宇ちゃんのように 希望。

□好きな食べ物:
さつまいもボーロ
お魚ソーセージ

□好きな遊び:
お絵描き
リモコンいじり
お片付け

□最近の様子:
音楽に合わせて踊る!
おススメ卓球グッズ
美宇は、みう。 ―夢を育て自立を促す子育て日記
美宇は、みう。 ―夢を育て自立を促す子育て日記 (JUGEMレビュー »)
平野真理子
ちづるが絶対読みたい一冊です!
是非、参考にしたい(笑)
おススメ卓球グッズ
おススメ卓球グッズ
エポック社 卓球やろうぜ!  エキサイト  ピンポン 体感ゲーム
エポック社 卓球やろうぜ! エキサイト ピンポン 体感ゲーム (JUGEMレビュー »)

ちづる☆が好きな卓球ゲームです!
家族や友達と遊べて結構盛り上がります♪
伊勢原市混合ダブルス団体戦卓球大会
先週の土曜日は明け休みでした〜。

この日は神奈川県伊勢原市にて伊勢原市卓球協会さん主催のオープン団体戦大会に企画チーム「ヒットパレード19」として参戦して参りましたm(__)m。

大会形式は今や人気の男女混合団体戦。
今回は男女2人ずつによる3ミックスダブルスの団体戦でございました!

この日は朝から暴風雨。試合前から全身ビショビショ( ̄▽ ̄;)。
ジャージは借りるわ、ソックス濡れたままだわ、それは素晴らしいコンディションでした(笑)。

そんな中、ほぼ平成世代の搾りメイトT様P様のお二人と昭和ど真ん中(言い過ぎ)のワタシとちづる様の4人でお届けする今回のヒットパレードは、合計年齢160歳以下の部にて出場デシタ。

予選リーグは5チームリーグ4試合。
T様P様ダブルスも、こすあんダブルスも頑張って内3試合はストレート勝ち。
山場のあと1戦はラストの3番まで回り…、緊張の中初めましてペアリングのこすPダブルスが、P様の素晴らしい大活躍で見事に勝利!
チームも2-1で勝てて予選リーグは1位になり入賞確定〜。

予選1位同士が集う決勝リーグは3チームリーグで2試合。

1試合目は審判…。

他の2チームの対戦を審判しながら見てて、これは優勝決定戦かと思わせるエネルギッシュなボールの打ち合い…( ̄▽ ̄;)。
終了した時には、うちらとのあと2試合忘れられてるんではないかと思うくらいの熱い試合…。

そんな感じで、みんなちょっと良い意味で力の抜けた状況で決勝リーグへ。

それが効を奏したか、あれよあれよでまさかの2連勝!
しかも、両方ともストレート勝ちΣ(゜д゜;)。

そういうワケでなんとなんと優勝〜(^_^)/□☆□\(^_^)!

力まず無欲だったのが良かったのかも知れませんね〜。

T様P様ダブルは決勝リーグでも素晴らしいペアリング。安定感抜群でした!

こすあんダブルはなんとなんとのこの日全勝Σ(゜д゜;)。
決勝リーグに入って、少しワタシに火が点いたか(笑)、サーブレシーブが良くプレーも前目で出来て良かったと思います。

ちづる様も相変わらずの剛打でかなり助けて頂きましたが、ご本人曰く予選リーグの方が状態が良かったとのことです〜。
確かに山場の一戦、かなり頑張って頂きましたからねぇ…。素晴らしい。


帰りには豪雨も止み、すでにクリスマス気分の伊勢原市体育館を後に。
翌日の調布リーグへと続きます〜。

T様P様ちづる様!
どうもありがとうございましたm(__)m。



| 小管清彦(旧) | 17:57 | comments(0) | - | - | ↑TOP
コメント
コメントする